【動画で紹介】日本一わかりやすい自己啓発セミナー@東京

わかりやすい自己啓発セミナーって・・・

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”chiyu.png” name=”日本一わかりやすいセミナー講師 上原千友”]体験型のセミナー「体感ワーク」はユニークなセミナーです。なかなか他ではやっていません。では実際のところどんなものなのか動画でご覧ください。[/speech_bubble]
日本一わかりやすい「体験型」セミナーの3つの特長

1 自分で気づくことができる
体験型なので、自分自身で気づくことができます。
というか、自分でしか気付きようがないのです。

ワークを通して
「いつも嫌なことを避けてしまう行動があるな」
とか
「みんなの先頭に立って行動するな」
とか
「口だけ出してしまうな」
など・・・・

自分のいつもの行動、思考のエッセンスが出てくるのがこの体感ワークです。

だから、自分に向き合わざる得ないのです。

2 自分で変わる

自分で気づくので、腑に落ち変わっていきます。

人は他人から言われたことはなかなか変わりません。

本気で自分が「変わろう」と思わない限り、無理なのです。
よくちまたである「成功のための自己啓発セミナー」を受けても成功しないのは、言われただけでは人は変わらないからです。

このセミナーの体感ワークで得た経験は自分自身でしかわかりません。
ですから、自分自身で背中を押すしかないのです。

それが、自分で変われるということです。

3  体感だから忘れない

自己啓発セミナーが役立たないと言われるのは、単純に「忘れるから」です。

他の人が話したことや本で読んだことは「忘れます」。
それは知的に記憶しているからです。

しかし、何かをして感じたこと、その時の気持ち、実感したことは忘れません。
それらの「体感」を脳が記憶する場所が違うのです。

ですから、この「体感ワーク」で感じたことは決して忘れることはないのです。
そして、日常に戻った時に思い出すことができ、そして、行動し、実践した時に「自分が変わる」のです。

こんなふうに、他にはないユニークな内容の「日本一わかりやすい自己啓発セミナー」
ぜひ、あなたの新たな一歩を踏み出すきっかけにしてください!

「学ばない」自己啓発セミナー
「体験型」ワークショップ
「自分を変える扉を開く 3ステップ」はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓
自分を変える扉を開く 3ステップ詳しくはこちら

初心者さん向け
無料電子書籍プレゼント

瞑想の絶大な効果とそのやり方のコツをわかりやすく解説。電子書籍を無料プレゼントします。

社員教育ご担当者向け:お問合せ
瞑想セミナー

これまで5000人に教育・人材育成をした講師が社員向けメンタルヘルス・ウェルビーイングに役立つ瞑想の効果・やり方を解説します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

日本一わかりやすい瞑想・コミュニケーションセミナー講師。小学生・大学生、社会人、外国人に約5000人以上、のべ1万時間の授業・セミナーを行ってきた。元早稲田大学非常勤講師。ビジネスパーソン向けのメンタルヘルス・ウェルビーイングのための瞑想セミナー、コミュニケーションセミナーを実施中。セミナー・講演・取材お問い合わせはサイトから