podcast:自分を変えるヒント&私らしい記事

「自分を変えるヒント」

「ああ、なんかちょっとやる気が出ないな・・・」

「新しいことをやるのに心配になってしまう」

「もっと充実したいなー」

などという「今の自分を変えたい」という気持ちの

ヒントとなるような、お話をしています!

あなたの「1歩踏み出す」お手伝いができれば嬉しいです。

よかったらお聴きください!

 

第21回 ガマンはしない!
第20回 つまらない人生を一瞬で変えるたった1つの考え方
第19回 創造性を発揮するのに必要な2つのこと
第18回 空っぽはすごい!
第17回 止まって振り返ると一段上に行ける
第16回 人を理解するときの落とし穴
第15回 仕事を好きになるプロセス
第14回 アウトプットより勝るインプットはない
第13回 考えてから動く人 動きながら考える人
第12回 三日坊主を克服するための3つのコツ
第11回 話を聞いてもらえる人、聞いてもらえない人
第10回 額縁も器も大事。自分の環境はちゃんと選ぼう
第9回 決断力のつけ方
第8回 学びの3段階
第7回 振り返りの3つのポイント
第6回 感じることの大切さ
第5回 自己啓発 3つの実践におけるポイント
第4回 自己啓発で最も大切なこと
第3回 がんばってを禁句にする
第2回 学びたかったら、教えなさい
第1回 成長する人の3つの特徴

私らしい記事

私が海外に行った経験で面白かったことやあるいは日頃「面白い!」「楽しい!」「興味しんしん」などといったことを好きなように書いてみました。「私らしさ」が出ている記事かと思います!ぜひ、お読みください!
面白すぎるぜ!イタリア人!
面白すぎるぜ!インド人!
かっこいい人は美しい・・・世界中から勝手に5人厳選
テレビなし生活13年目に突入!そのメリットとデメリット
「うんこドリル」誕生までの13年間を考察してみた
エアビーをやった、泊まった・・・やめた話

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP